コールセンターシステム

コールセンターシステムでは電話を効率的に行うことが出来ます。1人あたりの生産性が向上し、人件費削減・顧客満足度向上・従業員満足向上などの効果があります。効率的なコールを行うため自動着信・発信、通話録音、通話履歴などの機能を搭載しています。

コールセンターの種類と比較

コールセンターの利用目的によって、適切な種類や構成が決まります。大きく分けるとオンプレミスとクラウドがあります。 オンプレミスは、人数・環境などが変化しにくいインバンドでの利用や、長期的な運用をする場合に多く選ばれます。 クラウドは、人数や環境変化に柔軟に対応することができ、比較的短期的な利用をするアウトバウンドに向いています。しかし、専用線など回線に品質が求められるため、ランニングコストが追加で発生します。

フォーバルのコールセンターソリューション

マルチキャリア、マルチベンダーの「フォーバルだからこそ」お客様の環境に合わせた最適な組み合わせでご提供いたします。現状の利用状況をヒヤリングし、効率的かつコスト削減に繋がるソリューションを提供致します。

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