ネットワークインフラ

個別のサービス選定をすることはできても、全体的な視野からそれぞれのサービスを組み合わせ・最適化しようとすると検討は なかなか進みません。機器にも回線にも精通したフォーバルならではのノウハウで、マネジメントから運用までサポートいたします。

フォーバルのネットワーク構築の強み

製品の多機能化・高度化により、お客様の課題を解決する方法も様々なやり方ができるようになりました。 費用や期間、将来を踏まえた投資など、状況に合わせてご提案させていただきます。 また、グループ内に第二種の電気通信事業者 をもち、NTTよりも先に光回線事業に着手した歴史とノウハウによって、コスト削減とIT環境の改善の両方を実現します。 最新の仕組みにも精通した担当者が最適なご提案をいたします。

お客様のご予算・ご要望に合ったご提案をいたします

ネットワークインフラを見直す場合には現状における課題の把握や各種サービスへの移行コスト、セキュリティ体制など様々な検討項目が生じます。フォーバルでは機器から回線の仕組みまで熟知した担当者が最適な環境をご提案いたします。 拠点の移転や事業所の新設に関するご提案もいたします。 見直しにご興味があればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
  • TEL:03-6419-3301 9:00~18:00
  • フォームによるお問い合わせ