その他システム

売上拡大、業務効率改善、リスク回避といった経営課題の解決策はお客様によって様々です。経費削減だけでなく、経営状況の改善に貢献したツールとして『Web会議・テレビ会議』と『葬祭システム』の事例をご紹介いたします。

Web会議・テレビ会議

出張費削減ソリューションのひとつとして、Web会議・テレビ会議があります。出張のための移動時間をビジネスタイムに変え、交通費や宿泊費などの経費を削減できます。 また、最新情報をいち早く共有することにより、迅速な意思決定が可能となります。お客様からの声としては、『月に一回の定例会議の交通費削減のために導入したが、蓋を開けてみたら担当者ベースで週一、また必要に応じて頻繁に会議を行うようになっていた。 』『今まで電話でしかやり取りのなかった支店の担当者と初めて顔を見てやりとりをして、親近感がわき、情報交換の頻度がアップした。 』などが寄せられています。

葬祭システム

お客様からのニーズに応え、タブレット端末をつかった葬祭システムをご提供しています。写真付きの商品品目とお客様情報が連動、お見積りから請求書まで一連の操作で完了します。windows7以上のパソコンであればメインシステムと連携させることで、『見積作成・管理』『葬儀売上』『供物売上』『請求書・領収書発行』『各種一覧表』『会員管理』といった項目が自動入力されます。お客様ごとのオリジナルフォーマットにも基本パッケージで対応、業務効率化による攻めの経営を支援いたします。

お問い合わせはこちら
  • TEL:03-6419-3301 9:00~18:00
  • フォームによるお問い合わせ